身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

母の再手術

だるくて、夫から電話を受けた直後に書けなかった。
なぜだるいのかわからない。


夫宛に医師から電話がいったそうだ。
手術したところがズレている…医師も言葉で説明するのが難しいから、来てほしいと言われたとのこと。
「今日は無理です」
と夫が返すと
「じゃあ、明日の9時で」
ということになった。
人工股関節置換術をしたわけだが、本来はまっているところとは別の位置にズレていて、再手術が必要とのこと。
手術は来週の金曜日に決定した。


サポートセンターの担当者は、週明けじゃないと対応できないとのことだが、もう必要なくなった。
さすがに母がかわいそうだ。
詳細は明日書く。
だるい。

×

非ログインユーザーとして返信する