身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

疲労困憊

訪問看護の後、お見舞いに行ってきた。
シャワーに入る体力がなく、ようやくメイクをして服を選んで身支度を整えて、夫と病院へ向かった。
腰が痛かったので、杖をついて行く。
帰宅したのは15時45分頃。
夫は一旦会社へ戻った。


帰宅直後、猫が排便したので、猫トイレの掃除をし、夕の薬を飲んで、サムゲタンに水と塩を入れてホットクックにセットして今。
昨日の疲労も残っているせいか、またもドロドロに疲れた。
疲れることに落ち込んでいる。


とても脳が働かない。
書けたら寝る前に、無理なら深夜中途覚醒時にブログを更新する。

×

非ログインユーザーとして返信する