身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

初回の訪問看護日が決まる

訪問看護師さんが区役所に代行手続きをしてくださった。
初回は3月5日午前中となった。
訪問看護師さんに、ブログを書いていることを伝えると「見たい」ということだったので、近々で書いたブログを一つ、プリントアウトしてお渡ししようと思う。
全部ブログを読まなくとも、精神状態の良くない時は「苦しい」「辛い」等の表題にして、見やすくしようと思う。


私のブログは長文で詳細を書きがちだが、個人情報保護があるように、訪問看護ステーションも情報公開は困ると思うので、ブログには自分のことしか書かず、看護師さんのアドバイス等は書かないこととさせてもらう。


手続きを早くしていただき助かった。
明日、身体がだるくなければ、整形外科に受診しようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する