身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

頑張ったと思う

Beforeの写真を撮らなかった。
とりあえず、こんな感じで収まった。



机の後ろは本棚とプリンタ。



作業10時開始。
私、本と机の中身を取り出す→夫とみかん、家具移動→私、掃除機で埃を吸う→夫とみかん、取り出した本を運んでくれる→私、拭き掃除と本の収納


志半ばで、ライティングデスクの上を全部片づけきれていない。
だが、これ以上動くと身の危険を感じるので、やめた。


夫はシャワーに入ったかと思ったら、すぐにみかんと無印良品と夕飯の買い出しに出かけた。
みかんに小物を入れるケースと紅茶を頼んだ。
とりあえず、トースト、マスカルポーネチーズ、オレンジを食べた。


夫とみかんが眩しく見える。
なんでそんなに動けるのか?
私は力尽きた。
私なりに頑張った。
これ以上やると、また体調を崩す。
まあ、ほっとした。


猫の件もあるが、体調を整えないと、通所は無理だ。
明日美容室と叔母の買い物なので、今日はお風呂に入る。
それまで体力を温存しなければいけない。


今月は就職活動はしない。
月曜日まで皆んな休みだ。何かと出かけるかもしれない。
散歩は来週火曜日からする。
猫の病院は、来週の土曜日になった。

×

非ログインユーザーとして返信する