身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

明日は買い物に行く

今日の最高気温は7度。寒い。
体調は良い感じだ。
ベッドで寝そべっていると、暇を持て余すようになった。
これ以上安静にしたら、内臓も筋力もどんどん退化する。
明日の最高気温は15度予想。
ぼちぼち外出をしたい。


今までは自宅で安静からいきなり行動したから体調を崩したと思う。
私は働きたい。こんなことをしていられない。
叔母の訪問調査の連絡が早くほしい。さっさと済ませたい。
体調が戻ってきた以上、医師の見立ては問題がないだろう。
検査入院は必要ないと思う。


ベッド上で横たわって「退屈だ」と感じるのは、昨年の9月以降無い。
もうリハビリしなくてはいけない。


無理せず少しずつ運動量を増やしていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する