身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

ブルーミーをお休みする

A型で働けると思ったから毎週お花を届けてもらっていたし、なんならグレードアップも考えていた。
仕方がないとわかっていても、外出のたびに咳や発熱が起きている。
歩くのはゆっくりならなんとかなりそう。
ただ、今月中に働ける自信がない。
悲しいけれど、今週の分を最後に一旦ブルーミーをお休みする。
既にバラ苗を3つ買っているので、そちらの世話に注力したい。


去年折った肋骨なのか、新しく折れたのかわからないけれど、咳のたびに痛い。
ただ、折れたらしばらく食べ物や飲み物を吸えないはずだが、支障はない。
とりあえず金曜日腰椎の検査もあるので、医師に聞いてみる。

×

非ログインユーザーとして返信する