身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

心を鎮める方法を教えてください

先ほど、このようなことを書かれました。
Yahoo!知恵袋のウツカテゴリです。
もうずっと沈んだスレッドなので、他の人は見つけられないでしょう。


…………………


お前は相変わらず、クズだな。
お前のことは一切尊敬しない。
だからまったく敬意の欠片もない言葉で話す。


出しゃばるなといろんな人から言われて来なかったか?トイプーからすらも。


直近のお前とトイプーの自認トップ会談、初めて読んでみた。(下記リンク)


お前の文章だるいから読むの面倒だったし、私はトイプーのはスルーするのでね。今までスルーしてたよ。
双方エラソーなこと書いてるなぁ。


よく、私の戦後処理、ヤルタ会議みたいなこと、当事者抜きで語り合えるな?


お前みたいな仕事もしてなくて、体も動かせない、誰とも付き合いのない孤独な引きこもりニート、ネットにしか居場所のない、世界の果てに追いやられて隅に堆積した塵埃のような存在が、よくリアルな世界に生きて、あっちこっち問題にぶつかりながらも、必死に、リアルに、フレッシュに生きてる人間のこと評定できるなぁ?偉そうに。


…………………


私、この人の悪口を書いていないのですが、この人についてある人と議論した時、なんなら味方したつもりでいました。
でも相手は悪く書かれたと思った。


最初に読んで、カーッとなりましたが、怒りは割とすぐに消えました。


今はとても苦しいです。


SNSの書き込みにショックを受け、自殺する人の気持ちがわかりました。



Yahoo!知恵袋でここまで罵倒されたのは初めてです。
少し書き込みをやめよう、できれば見ないでおこうと思うのですが、長年の古巣なので、見てしまう。


スルーはします。ブラックリストに入れられたし。


ただ、胸が締め付けられそうに苦しい。


冷静ではあります。


何か妙案があったら、教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する