身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

今日はしんどい

母のところへ行って、大きな病院内を移動。
駐車場までも離れている。
歩くのがとても辛かった。


早朝から落ち込んでいる。
明日からA型事業所のあるところまで歩いて行こうと思うが、自信がない。
このまま歩けないのではないかと思う。


知恵袋での誹謗中傷もしんどい。
もう相手にしない。
アレはやらない方がいい。
「犯罪者じゃないし、いつかはわかってくれる」
思ったが無理だった。
その人と関わることで、いっそう傷ついた。


もう少し布団に入っている。
今日は髪を染めて、お風呂に入るのがミッション。


辛くて起き上がれない。
オランザピンを減らしている。
身体的問題はない。
一旦元に戻す。

×

非ログインユーザーとして返信する