身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

昼寝と花

例によって「困った時の昼寝」をした。
良くないことをしているのはわかっている。
私のブログを開設当時からコメントくださっている方、ごめんなさい。(−_−;)
苦しかったのです。
そして、寝たらスッキリしたのです。


じゃあ、夜良く寝て起床時にスッキリすればいいじゃないかと。
そうしたいです。
腰椎の骨折が完治するまで、あと1ヶ月半。
その頃は雪も溶けて暖かくなる。
訪問看護師さんと、散歩に行きます。
それと、あれほど医師から
「腰を曲げて歩くと、そのままの姿勢になる」
と言われているのに、ベッドからトイレに行こうとする時、ハッと気づいたら腰を曲げて歩いている。
これじゃ、ばあさまだよ。
気をつけねば。


ブルーミーから花が届いた。
花瓶がデカい。💦
とても写真をアップできない。
ブルーミーでちょうど良い花瓶を売っていたので、それを買おうと思う。


スマホが繋がらなくてまいった。
向こうから2回連続でかけてくれないと通じない。
もう一度直してみる。


…………………


何のことはない。
100均で買った小瓶を使ったらおさまった。
花の名前を捨ててしまった。
昨日も悶々としていて、夫と話し合いで、熱くなったりしたので、もうカードが見つからない。
飾り方がいまいち。


×

非ログインユーザーとして返信する