身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

力尽きる

書きたいことはたくさんあるんですが、とうとう私は整形に受診できなかったので、今夜痛みと付き合ってやり過ごさなければなりません。
寝ていて動かなくても痛い。


昼から夫に母を丸投げしたので、夫はボロボロになって帰宅しました。
母は結論として、手術枠がないので、来週の金曜日「人工股関節置換術」の手術をします。


今の私は使い物になりません。
それでも猫の餌だけでもあげたいので、手術はやめて欲しい。
なんだか骨折確定みたいですが、まあ音が鳴ったので、圧迫骨折だと思います。


疲れているんですが、アドレナリンが出ているのか興奮状態です。
気づけば呼吸がゼイゼイいっていて、サーチ93%という微妙な数値。
夜間の咳が怖い。激痛で飛び起きると思います。
咳止め飲んで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する