身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

母、右股関節骨折、手術、入院

いくらね、毒親でもね。
ヨボヨボの訳わかんない老婆が夜に(何時かもわからない)転んで家族に知らせないってさ、どういうこと❓
普通にペースメーカーチェックに行ったし、あんまり足痛がるから介護知識の無い人に移乗動作させられなくて、手伝ってと言えば事務のおっちゃん来るし、私しか介助できないじゃん‼️
昨夜のうちに知らせてくれていたら、介護タクシー呼んだのに。


ばあさん、これから手術だよ。
股関節なら、89歳じゃ、車椅子生活になると思う。


でもとりあえず私が整形にかかりたい。
腰痛い。明日まで待てない。

×

非ログインユーザーとして返信する