身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

息をしながら生きていこう

締めは前向きに。
紅白はリビングから漏れ聞こえており、ベッド上にいる。
自分の好みのアーティストの時だけリビングに行って見ていた。


お、ちょっとリビングへ。
髭男。


…………………


美しい緑色
役に立たない思い出も
消したいような過去も
いつかきっと色付くのでしょう


…………………


…そうかな。
ありがとう、Official髭男dism。


私は5月生まれ。誕生石はエメラルド。
緑色は私の色かな。


泣かないで、みかん。
ママもばあちゃんも生きている。
最期の息を吐き切るまで、生きている。


大きく息を、吸って、吐いて
ゆっくり歩いて生きていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する