身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

今は「負」を遮断

おそらく、今の私の心の中は「怪我と呼吸で満タン」
エゴサーチみたいにYahoo!知恵袋を覗いたら、当該人物がいて、怒りが湧く。


震災の映像。震えて涙が出る。
迷惑系何某に勝手に激怒する。投票獲得目的の偽善ボランティア?の党首に腹が立つ。


今の私は満身創痍。
すずめの涙ほど募金だけする。
しばらく情報は見ないようにする。


腰の痛みは、昨夜よりずいぶん良い。
少しずつだが、寝返りができてきた。


プロットの訓練をしていた。
大好きな漫画「BLEACH」を読むのが苦痛。
楽しく読むのではなく、論文を読んでいる感覚。
これは頑張らないと、うーん。


負の情報、負担、負荷…
とりあえず取り除いて、心の容量を10割から8割まで減らす。
残っている2割で、感情をコントロールする。


うーん。
コルセットができるまで、BLEACHのプロット訓練、サボります。
負担です。

×

非ログインユーザーとして返信する