身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

深夜に届いた服を試着する

届いて4日立った、ニッセンの服。
早く試着しないと、返品できなくなる。
23時半に目が覚めたので、試着。


49%オフの長袖ワンピース→OK
黒のジャンパースカート→OK
59%オフの靴→微妙だが可愛いのでOK
黒のレースのブラウス→小さい、返品
半袖Tシャツ→ギリOK、ジャンパースカートの下に着る
春のジャケット→OK
半袖ワイシャツ→OK
ストッキングはOK
グレーのチェックの七部丈パンツ→OK


全部で大体3万円くらいだった。久しぶりに買ったねー。
大本命の黒のレースのブラウス4980円は返品するから25000円になる。
靴は2480円だったかな。59%オフ。
素足で履いたら踵がカポカポ脱げる。うーん。
靴下ならいいだろうと思って、採用。厚底のローファー。
よそ行きだけど、朝散歩の時履いてみようか。
長袖ワンピースは黒。デニム色にすれば良かった。
ジャンパースカートも黒だし。


まあ、いいや。
次は断捨離。
去年と一昨年買ったものの、サイズが小さくて着れないものは捨てることにした。
あと3年以上着ていないもの。
痩せている時に買った、15年前のセーターは叔母が欲しいと前に言っていたので、とっておく。一枚で2万円以上した。
そんな買い方はもうできないかな。


なんでこんなの買ったかなという服が多かった。
北海道は室内が暖かいし、冬は厚手のコートやジャケット着るから、カーディガン着ると汗をかく。
薄っぺらい1980円のカーディガンは大変重宝している。
厚手のキュロットは、丈の長いカーディガンと合わせたかった。が、どちらも破棄。
ワイシャツ2枚はボタンが閉まらない。
40ℓのゴミ袋がパンパン。


朝の散歩、あえておしゃれしてみようか。
コーディネート忘れるから、スクショしよう。 
でも6時で気温5度予想。
うーん、コートがいるな。
七部丈パンツとストッキング、靴を履いてみよう。
上は手持ちの白の長Tシャツとピンクの薄いジャケットにしてみる?
いや、寒いね。上は薄手の黒のセーターと短いコートにしよう。


服買ったはいいが、髪ボサボサ。美容室行きたい。
あーー月曜日定休日だ。
予約できない。


朝散歩したら、シャワーに入ろう。
PDFにしたくて、焦って買ったWindowsのサブスクリプションを解約しなきゃ。
月1800円する。絶対フリーのPDF化するやつあるよ。
Macにもあるんだから。
Windows、進化してわからん。
まあ慣れるとは思う。
前回使っていたのはWindows7だった。
今Windows365。これ、いつ買ったWindowsだ?
あーーー、一昨年だ。
ケアマネの研修の時だ、買ったの。
安くてSSDのにしたが、容量が少ないんだ。


まだ全快ではない。75%くらい。
もうやめよう。
今日もオランザピン3錠飲む。
もう少し気持ちを上げたい。

×

非ログインユーザーとして返信する