身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

服が大き過ぎた

昨年9月から体重が8Kgも増えてしまった。
大量のプレドニンで過食になり、ベッド上安静。
抗体治療が始まり「さて」と思ったら骨折。
また安静。
そりゃあ太るよ。


買ったのは喪服。
2サイズ上げて頼んだ。
今日届いたので試着。
いやいや、いくらなんでもこれはない。
丹前引きずるほど大きかった。
返品不可だがサイズ交換できるので、すぐ1サイズ落として頼んだ。
届くのは2月8日らしい。


服によって、大き過ぎたり小さ過ぎたりするのだ。
だが私のサイズは店には売っていないから、ニッセン頼み。


ここ2〜3日、怖くて体重計に乗っていない。
今落ち込みたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する