身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

今日はプロットの勉強無理です

前回の放置のブログから飛んできてくださった方や、プロットについて興味があって見てくださっている方、すみません。
途中まで書いたんですが、精神的にキツくて、今日はプロットの記事は書けません。
ごめんなさい。


昨夜グループLINEをしていて、ある酔っ払った男性から、卑猥なことを言われました。
官能小説なら問題ない話題でしょうが、私の体についての質問でした。
私は聞かれるままに答えてしまいました。


今朝一度2時に目が覚めた時は何も思わなかったのですが、その後2度寝して起きた時、すごく不快な気分になりました。


私は20〜30代の時セクハラされていたことがあり、他の人についてとか、一般的なエロティックなことは会話についていけるのですが、私の体がどうなっているかなどの質問をされると、フラッシュバックして辛くなります。
しかも昨夜クリスマスイブでビールを飲んでいたせいか、質問に素直に答えてしまった。
落ち込んでいるのは「わからない」とか「ご想像にお任せします」とか、いくらでも返しができたのに、と後悔していることです。
しかもその男性は一度かなり際どいセクハラ発言をして、その時もうまく切り返せなくて、翌日になりすごく辛くなり、男性に苦情を言いました。
すると相手もうつ病と強迫性障害を持っているので「グループLINEを辞める」と言い出した。
二言目には「自分は誰からも必要されていない」と言う。
気持ちはわからなくはないけど、以後言いたいことが言えません。


私、下ネタは別にいいんですよ。酷いのは嫌だけど、看護師ネタに誘導していっていなす。
それは他人の下ネタの場合です。
昨夜は私の体の一部の質問だった。それを素直に答えた。
賢い女性ならうまくかわせた。私は馬鹿なんだと、今朝から落ち込んでいます。


眠ってリセットしようと思いましたが、今苦しいです。
男性にしたら「それくらい」「酒が入っているから」と思うのでしょうが、こちらはトラウマレベルで苦しいんです。
一応文句は書き込んでおきましたが、見えない相手にどう言うふうに想像されているのかと思うと、気持ち悪いです。


気持ちが切り替えられません。
プロット訓練はきちんとやりたいので、今日はエネルギーが無いので書かないでおきます。
また明日、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する