身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

吐き気が続く

嘔吐後りんごを食べた。
ベッドに横になっていたが、どうにも吐き気がおさまらない。
寝不足かと思い、不本意だが、しばらく使っていなかった昼寝用の睡眠薬を飲んで眠った。


1時間ほどで目覚めた。
吐き気が続いている。
洗濯が終わっていたので、洗濯物を干した。
腰が痛い。
低血糖になっているかもしれないと思い、血糖値を測定した。
101mg/dlと正常だった。


とても昼ごはんは食べられない。
吐き気を抑えるのに、はちみつレモンが効果があるかもしれない。
レモンは制吐作用がある。
ちょっと食べてみるか。
消化には良くなさそうだけれど。
レモンスカッシュにしておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する