身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

身体が楽になりました

一昨日とても具合が悪かった。
昨日は少し良くなり、ソファーに座ってテレビを2時間見て、料理を作った。
今日は完全復活。


本来整形外科受診予定だった。
けれど車道はアスファルトが出ているけれど、歩道は凍っているとのこと。
行きはともかく帰りは徒歩。
予約制ではなく「1ヶ月後に来てください」だったので、明日受診することにした。


今日は曇りで風が吹いて寒い。
お風呂は夜にリビングとみかんの部屋両方つけてから入ろう。
あ、花が届いた。
でもまだ、しおしおで蕾のまま。
吸水して、花がもう少し開いたら写真におさめる。
植物全部暴れちゃって、サマにならない。


気分がとても良い。
時々くる軽躁状態だ。
病気で具合悪いのは、つくづくしんどい。
読書デーにする。

×

非ログインユーザーとして返信する