身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

地域活動支援センターの訪問日が決まる

地域活動支援センターが、今とても忙しいということで、1月25日11時に我が家に訪問してくれることになった。
ちょっと時間はかかるが、どうしようもない。
向こうは入院を懸念していたので、喘息は抗体治療で対応できそうなので、と言った。
本来19日受診だったものを昨日呼吸器科だけ先に受診できたのでよかった。
呼吸状態は夜間の咳以外は落ち着いている。


みんな出勤前に、自分のベッドだけ片付けてくれればいい。
テーブルの上は私が片付ける。


訪問看護に繋がるのがいつになるかわからないが、まず道筋はついた。

×

非ログインユーザーとして返信する