身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

迷惑系YouTuber

あえて被災地に行って、悪ふざけをしているのか?
辞めろよ!
物流が途絶えるだろ?
人の命に関わることをして、金を稼ぐ気か?


私がランキング気にしいの良い格好しいだと思われても良い。
そうだよ、人の評価は気になるさ。
でもね、そんなこと飛び越えて書いている。


どうすればおとなしくしてくれる?
今行ったら、貴重な水や食べ物が届かない。
救急車、消防車、駆けつけられない。
「娘が下敷きになって死んだよ、誰も助けてくれなかった」
父親の怒りと悲しみ。
責任取れる?


お願いします、どうか今は迷惑を封印してください。
被災地に行かないで。
コメントに何書いても良いですから。

×

非ログインユーザーとして返信する