身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

散乱した部屋の縮図

我が家は3人家族。夫が会社から帰宅後掃除、洗濯、猫のトイレ掃除をしてくれます。
私は腰の骨を折ってから初めて料理を作りました。
起き上がるのがやっとの状態なので、片付けられない!誰か助けて!(T_T)



これが部屋の「縮図」です。
猫もテーブルの上にいるし、お手上げです。
娘は帰宅が遅い。これ以上夫には求められない。


全員「散らかっていても死なない」と諦めモードです。
ゴミは捨てていますよ、夫と娘が。


金曜日、腰のMRIとコルセットができます。
複雑骨折なら、手術です。
坐薬1日2回で凌いでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する