身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

体調不良

深夜0時半頃、激しい咳こみで目覚める。
急に咳で飛び起きた。
そこから吸入をしたり、咳止めを飲むがおさまらず、プレドニンを3錠飲んだ。
寒気がして熱を測ると38.2度。


今日はみかんが公休。
ポトフを作ってもらおう。


まあ、いつものことです。
感染しやすいのだから仕方がない。
寒気と言っても悪寒だったら関節が全部痛くなる。
今朝は38.1度。
変わらない。


コロナやインフルエンザでなければ、病院に行っても総合感冒薬しかくれない。
今のところ、ものすごく具合が悪いわけではない。
様子を見る。

×

非ログインユーザーとして返信する