身体と心の声を聞きながら暮らす

持病はありますが、穏やかに暮らしたいと思います。

はちみつレモンサワー

はちみつレモンシロップは、とても美味しくレモンもすっかり漬かりました。



はちみつレモンシロップ



レモンが美味しいです。



気持ちが上がってきたので、はちみつレモンサワーを作って飲みます。



20度の焼酎、強炭酸。
焼酎目分量で30ml、レモンシロップ60ml、強炭酸200mlで作ります。



はちみつレモンサワー。
やはりレモンが漬かると、沈みますね。
レモンはもちろん皮ごと食べます。
レモンの皮にこそ栄養があるとのこと。
クエン酸は疲労回復によろし。


2杯作って飲みました。
夫がポテトサラダといももちを作ってくれたので、私だけ早めの夕食。
みかんはライブに行きました。
夫はいなり寿司をさらに作っていますが、もう食べられない。


夫、また皿を割りました。
透明なガラスのサラダボウル。
5個目なんですけど。(^◇^;)


落ち込んでいるので「皿はいつか割れるものだ」と言っておきました。
お気に入りの皿じゃなくて、良かった。( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する